【父母OBのつぶやき】

其の八十六


ブログを立ち上げました。

ここでの愚痴は帰宅して準備し、アップロードしなきゃならないので、タイムリーさには欠けてしまう点があります。
手軽に携帯から投稿できるようにブログを立ち上げました。
完全に公開状態なので、下手な投稿は控えなきゃ・・・とも思いますが、本質的にはここと同じ様な感じかな・・・

http://jijinawa.blog33.fc2.com/


結構、何でもしてくれる感があるように捉えている様ですが・・・悩みながら考え、どうすれば理解してもらえるだろうか・・・と、しています。
裏側がバレてしまうかも・・・

出来れば、事務局会や役員会議での内容を投稿したいが・・・対行政には慎重にしておきたい。


inserted by FC2 system