【父母OBのつぶやき】

其の三十五


ジレンマ・・・

復帰を機に一気にホムペを作成しました。
しかし・・・本当に必要だったのかと思う時があります。
こっそりとアクセス出来ない様にしても誰も気にも止める方はいないだろうとも思います。
個人で行う事にも限界はあり、どこまで続ける事が出来るのか・・・出来れば困った時に役立てる様に多種多様な面からフォローできる構成にすべきかとも思いもします。

これがまた、面倒と言うか・・・学童保育に関してはどの面から関わりを持とうが結局、広範囲に考えなければならず、相互の微妙な解釈や利用目的によっては対応までも不規則に変化させる必要があります。

自ら、ここはポイントとして、抑えるべきだと考えても、求める方々が合点する内容になっているのか・・・何か質疑があれば、それぞれにどの様にすべきであるのかと思案もできるのだが・・・

ヌカに釘の状態ではね。


inserted by FC2 system