【父母OBのつぶやき】

其の三十四


やっと、仕事が一段落して、今日は梅田で学童に関する書物を物色してきました。

全国連が発行する書物で考え方など、基本的な事柄がブレテいない事も判り、安心してお手伝いが出来るかなと・・・ホッとしています。

新年度が始まり、学童が始めての方々も多いと思います。
このサイトを利用して頂ければと思っていますが・・・

伝言板などを多いに利用して頂ければ、判る範囲で回答も致しますし、みなさんと一緒に考えて行きたいとも思います。

ひとりで悩む事などありません。
また、ネット上での事で個人を特定する行為も困難ですからね。
気軽に利用して頂きたいと思っています。

初めての学童に於いて、父母会への参加は煩わしく思われるかも知れませんが、我が子の為に頑張っている方々です。
同じ子育て世代として、年齢など経験など関係ありません。
共に我が子と成長する為に協力しあって頑張りましょう。


inserted by FC2 system